司法書士とは?試験までモチベーション上げる⤴補助なんて…やるんじゃなかった⤵編

司法書士補助になる→試験勉強を始めるはめに⤵学校を探すがモチベーション上がらず…現状:テキスト・基本書を読まないと日々の業務が厳しい状態(*ノωノ)

HOME プロフィール

shinseitoki


どういうわけか?司法書士補助をすることになり?
ワケがわからないまま仕事をしていて怒られる↓
やっている作業の意味がわからず、イライラする↑
だもんで、勉強することにしました…ぅっ(-"-)

「わかるわけねーだろっ!」
的な事を真面目に、ネガティブに書いていきたいと思います!

司法書士試験学校選び
司法書士についてまったく無知だったから、調べたてみた(-"-)
専門学校によって得意分野があるらしく?
LEC(東京リーガルマインド)
は司法書士試験の老舗みたい?
みんなが選ぶ理由は、

テキストの解説がわかりやすい
司法書士試験の実績が古くからある
良問な模試が多い


って意見が多かった。 うちのボスもLEC出身「仕事をしながら勉強したかった」って。
そしたら海野先生にハマった・・・↑名物講師

LECオンライン学習センター で早得プランを申し込んだら15万安くなった(*‘∀‘)ラッキー♪
モチベーション人気記事 最新記事 カテゴリ

スポンサーサイト


大分に来たら寄って欲しい温泉

つづきまして
温泉の話題ばかりですが・・・


いえっ!
食べることも書きます!(^^)!


前回読んでいない方は
↓こちら
モチベーションupやまなみハイウェイ⤴
九州NO,1絶対行きたい温泉!





別府での晩ご飯は焼肉⤴


関サバ・関アジは
有名ですが、大分は
焼肉もおいしいんです


お店の名前は「喜多郎」


豊後牛ステーキ食べました♪




写真ですか?・・・




食い終わってから
気付きました(;・∀・)ァハ
(またかよっ!)


韓国冷麺もおいしくて( *´艸`)


後で聞いた話
「別府冷麺」
というのもあるらく?


それ、あんまり
おいしくないって('Д')
間違えないでね(*ノωノ)


焼肉屋の「韓国冷麺」○
宣伝してる「別府冷麺」×




で、また風呂入りに・・・
どんだけ入んねんっ!




ここは週1のペースで
通ってました(・ω・)/




「おさるの湯」

おさるの湯




おさるさん、いませんが
なんか欲しそうな?
ヤギがいますw

やぎ




赤ちゃんうさ発見(・∀・)カワユイ♥

うさうさ




九州の温泉には
家族風呂がよくありますが
ここの家族風呂は60分2000円

サウナ付600円
今回はサウナなし400円
チケット買って奥へ行くと
こんな感じ

道順4




で、風呂はというと
サウナ付は露天風呂はなく
サウナなしは露天風呂のみ


今回はサウナなしなので
露天風呂しかありません

おさるの湯2




私がいた頃より儲かったみたい
そこらじゅう堀りまくっとりましたw
次行ったら家族風呂
増えとると思います(*'▽')




またまたツルピカになり
司法書士試験のことなんて
スッパリ忘れ・・・就寝・・・




次の日も天気が悪く
友達に会ったりして
それでも時間が有り余り
大分駅へGO⤴


キレイになりました!

大分駅




こんなとこまで手が込んでる
JR九州のゆるきゃら
くろちゃんのロッカー

クロちゃんロッカー




夜になり、昔お世話になった
大分のフラミンゴというBARへ
(家族とは別行動)




つづく(・∀・)/
THEME:ブログ日記 | GENRE:ブログ | TAGS:

COMMENT

初めまして

足跡から来ました。
ゆちままです。
ブログを見ていただき、ありがとうございます♪

あ〜温泉いいなぁと思い見ていたら、九州には家族で入れる温泉が沢山あるんですか??
うちは子どもがまだ小さいから、家族で入れる温泉はありがたいです。

動物たちの写真にも癒されました♪

では、ぜひまた私のブログも覗きに来て下さい。ポチッと。

温泉♪

できることなら銭湯にテントを張って暮らしたいくらいお風呂が大好きです。

おさる温泉・・・名前もいい^^

行ってみたいところがまた増えてしまいました。

勉強、頑張ってくださいね^^

Re: 初めまして

ゆちママさんへ
※ありがとうございます

私が行った温泉では
家族風呂は九州くらいしか
見たことがないです(・∀・)


貸切風呂はたまにありますが
あっても1つとか・・・

家族風呂は何個もあって
一度、桶に酒浮かべて
風呂入りました

なんでもできるので
楽しいですよ( *´艸`)

お子さんたちもきっと
喜んでくれると思います

Re: 温泉♪

> できることなら銭湯にテントを張って暮らしたいくらいお風呂が大好きです。

堀りあてましょう(*'ω'*)♥

> おさる温泉・・・名前もいい^^
> 行ってみたいところがまた増えてしまいました。

近所に高崎山があるからかな?
おさるさん出てくるのかも?

> 勉強、頑張ってくださいね^^

(;・∀・)ハハハ


・・・


ヤバイヨ(゚Д゚)ヤバイヨ~w

リンクさせて頂きました。

事後報告ですいません。

良かったですかね?

Re: リンクさせて頂きました。

ネコさん
お疲れさまです(*'ω'*)/

> 事後報告ですいません。
> 良かったですかね?

いいですよ~!(^^)!
あんまりわかってないので(;・∀・)

リンクする→そのページに行ける
そこまではわかるんですが???
 

EDIT COMMENT

非公開コメント

