司法書士とは?試験までモチベーション上げる⤴補助なんて…やるんじゃなかった⤵編

司法書士補助になる→試験勉強を始めるはめに⤵学校を探すがモチベーション上がらず…現状:テキスト・基本書を読まないと日々の業務が厳しい状態(*ノωノ)

HOME プロフィール

shinseitoki


どういうわけか?司法書士補助をすることになり?
ワケがわからないまま仕事をしていて怒られる↓
やっている作業の意味がわからず、イライラする↑
だもんで、勉強することにしました…ぅっ(-"-)

「わかるわけねーだろっ!」
的な事を真面目に、ネガティブに書いていきたいと思います!

司法書士試験学校選び
司法書士についてまったく無知だったから、調べたてみた(-"-)
専門学校によって得意分野があるらしく?
LEC(東京リーガルマインド)
は司法書士試験の老舗みたい?
みんなが選ぶ理由は、

テキストの解説がわかりやすい
司法書士試験の実績が古くからある
良問な模試が多い


って意見が多かった。 うちのボスもLEC出身「仕事をしながら勉強したかった」って。
そしたら海野先生にハマった・・・↑名物講師

LECオンライン学習センター で早得プランを申し込んだら15万安くなった(*‘∀‘)ラッキー♪
モチベーション人気記事 最新記事 カテゴリ

スポンサーサイト


試験の話はどこへ?(;・∀・)

みなさん、今日も1日
お疲れさまですた!(^^)!


休み明けだったので
モチベーション上げて⤴
サクッと仕事は終わらせ(・∀・)


・・・


その後がマズかった⤵w




サクッと終わらせたわりには
けっこう疲れてたんで
まずお風呂に入りました!(^^)!


夏でもお風呂につかると
ホッとしますね(#^^#)




よく訪問してくれているフレイさん
司法書士のテキスト?か六法?


トイレで読むって言ってましたが
どんだけトイレにいるつもり?(;'∀')




私はお風呂に本を持ち込んで
読むことが多いですが
今日はさすがに疲れてたので
さっさと湯船から上がり




ぁ、わたし、お風呂入るとき
ルールみたいなのがあって・・・


みなさんは、順番てないですか?




私の場合は


まずバデェーを洗い
   ↓
シャンプー
   ↓
顔面ウォッシュ
   ↓
コンディショナー


の順番です(*'ω'*)/




で、今日もいつものように
まず体洗いました(`・ω・´)


で、次にシャンプー


・・・


あれ?
ボトルの場所が
いつもと違うような?・・・


ポンプ押すと、なぜか
コンディショナーが・・・




あぢゃー!('Д')
まだシャンプー
終わってねーよ⤵


そこで・・・
ひらめきました!(・∀・)ピカーン




逆の手にシャンプーをぷっしゅ


右手だけであたまを洗い
洗い終わるまで左手きーぷw




シャンプー↓    ↓コンディショナー
   \(・∀・)/
   
  こんな感じか?w




無事に?右手だけで
あたまを洗い終わりw


先走ったコンディショナー
ちゃんと使えました!(^^)!




が、そういうことしてる時
なぜか、素に戻ります⤵


わたしは、いったい?
何をムキになってるんだろう・・・




ぁ、いま、
「あるある!」
と思ったでしょ?


・・・


またまた、
あるでしょ~?ヾ(*´∀`*)ノ




あるって言ってよっ!('Д')
(ねーよっ!)




で、せっかくホッてできてたのに
風呂入って疲れました(;・∀・)




あまり疲れていると
自分が何してるのか
わからなくなるときがあります


なんか顔面スカッとするな?
と思ったら


歯磨き粉だったとか・・・



 
THEME:大学生活 | GENRE:学校・教育 | TAGS:

COMMENT

No title

ふふふふ…

あるよ~あるある

右手キープで洗うこと。
思わず噴き出しちゃいました(* >ω<)=3 プー

Re: No title

おきらくママさんへ

やっぱりっ!w
良かったです~♥
仲間がいてぇ( *´艸`)
 

EDIT COMMENT

非公開コメント

